いろいろ日記 2.0

昭和生まれのおっさんの趣味の部屋になりました。(ガンダム、プラモ、釣り、ゲーム、CG)

1/144 ザクII 旧キット

2023-11-30 09:39:00 | ガンプラとか


名脇役のジオン軍モビルスーツ、ザクです。
2012年3月制作。

筆塗り塗装が味があるのでトップコートしてません。このおもちゃ感が好きなのですが、筆塗りじゃないとこの感じになりません。最近はエアブラシ ばっかりなので次旧キット作るのは筆でも良いかも。

筆塗りで上塗りすると下地が混ざる印象があるので下地塗装はしてません。


パッケージもノスタルジーを感じて最高です。



制作途中の写真です。綺麗に並べるのが好きです。




気づいたらHGやMSVのMS06R, 旧ザク、 カップヌードルのミニガンプラのザクなど、いろんなザクをいくつも作ってました。シャアザクは何故かまだ作ったことが無いのですが在庫があるので作らなきゃです。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿