いろいろ日記 2.0

昭和生まれのおっさんの趣味の部屋になりました。(ガンダム、プラモ、釣り、ゲーム、CG)

六角大王で顔その2

2007-08-31 11:19:12 | 3DCG(六角大王, Maya, Blender)
もういっこ顔。これくらいだったら二日くらい(3~4時間×2日)で作れるようになりました。昨日のも今日のも一応かわいい女の子の写真をベースにしてるんだけど、誰だかわかんないくらい違うものになっちゃいます。顔のバランス的には今回のほうがまだましかね。前髪に今回初めて透過テクスチャを使ってみました。どこかのページでバグとして挙げられていたけど、透過テクスチャ使うとその後ろも透けちゃうとか書いてあったがそのとおりになって困った。前髪と横髪が重なるところがハゲになってしまったので重ならないように調整しました。あとまつげも初めて付けました。こちらも透過テクスチャを使ってるのですが、なんか先っちょが白くなってしまう。たぶん絵と切り抜き線が合っていないと思われます。それにしてもかわいくないなー。なんとかならないもんかね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿