いろいろ日記 2.0

昭和生まれのおっさんの趣味の部屋になりました。(ガンダム、プラモ、釣り、ゲーム、CG)

六角大王でガンダム

2007-10-03 13:14:24 | 3DCG(六角大王, Maya, Blender)
はい、ガンダムでしたー。ガンダムなんかたくさんの人が作っているのに、自分も作っちゃいました。やっぱり作りたくなるもんだよね。プラモデルみたいなもんだからね。顔はマンガモードで前面をざっくり作って、後ろは記憶をたどって適当にやっちゃってます。手足は以前作ったジムのものを流用してまだ適当にくっつけただけのものです。色はちょっとトーンを落としてみました。なんかいい感じ。これから各パーツをブラシアップしていきたいと思います。前に作ったコアファイターも入れたりして遊びたいなー。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿