神宮の杜 スタッフ日記

宮崎市の有料老人ホーム神宮の杜の日記です。
ほのぼのとした日常をブログにします

数字あるかな??

2009-12-20 15:14:19 | Weblog
12月20日。

今日も寒い1日でしたが、
昨日よりかは少しましでしょうか。
昨日はプライベートで霧島に行ってきたのですが、
雪がたくさん積もっていましたよ。
寒い思いをしましたが、
きれいな景色を楽しみました。

さて、今日のレクレーションですが、
ビンゴゲームをしていましたよ。
景品はなかったようですが、早くBONGOするとラッキーな
気分になりますよね~
耳の遠い方もいらっしゃいますので、
スタッフも数字を見るのですが、
入居者さん同士も、教えあっているようでしたよ。
みなさん一生懸命数字を追っていらっしゃいました。



最新の画像もっと見る