神宮の杜 スタッフ日記

宮崎市の有料老人ホーム神宮の杜の日記です。
ほのぼのとした日常をブログにします

初詣

2011-01-08 16:43:00 | Weblog
1月8日

今日もとても寒い日になりました
車にも氷が張っており、
ニュースによると氷点下になったとのことです。
毎日寒い日が続きます。
昨日も、とても寒い日でしたが、
神宮の杜では入居者さんと初詣に行きましたよ。
例年同様、長寿の神様の一ツ葉稲荷神社へのお出かけです。
風はなくお天気だったのが幸いでした。
帰りにマリーナに行って、きれいな海を見て帰ってこられたようです。
帰ってきたみなさんのお顔を見ると、とても晴れやかでした。
今年もいい年になりそうです





最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
明けましておめでとう。 (うさこ)
2011-01-09 09:34:32
今年もお互いお仕事頑張りましょうね
ブログ楽しみにしてますよ~
返信する