物質ブログ~リンク男と愉快な物質民たち~

このblogは2chの物質の面白いレスなどを紹介

アニー3

2006-03-15 23:39:55 | 物質
230 名前:ひよこ名無しさん[] 投稿日:2006/03/15(水) 23:38:18 0
「中、どんな具合や?」
「真っ暗や」
「まだ外は夕方」
「さぁさぁ、日が暮れ小前、夕方や。まだ外は薄明かいねんけど中真っ暗やねん。窓も何もないさかいこない暗いんかいなぁと思て
 こぉ見てると、頭の上から何や妙なもんがファ~ッとかかってくるさかい、それをこぉ払いのけといてこぉ覗くのじゃが、ただモヤモヤ
 モヤモヤしててプ~ンと臭い。」
「何や、そら?」
「さぁ、何じゃしらんと思ぉて覗くんじゃが真っ暗。また妙なもんがファ~ッとかかってくるさかい、それを払いのけといて見るのじゃが、
 ただモヤモヤモヤモヤしててプ~ンとけったいなカザがする。」
「どないなんねん?」
「どないなんねやしらんと思ぉて、ジ~ッと覗いてると後ろから『これ、何するねん危ないがな』ポ~ンと背中どつかれて、フッと気が
 付いたら、わしゃ馬の尻の穴覗いてたんや」
「そらお前が騙されてんねや」
「それから狐が恐ぉ~て……」
「よぉそんなこと言ぅてるで、お前。」