四天王寺さんの わつか市

大阪の四天王寺さんで毎月行われる
人の五感を大事に、優しい品を扱う市

12月 わつか市の様子♪

2013-12-17 07:24:25 | わつか市の様子

年の瀬も押し迫ってまいりました・・・。

 

さて、かなり過ぎてしまいましたが12月 わつか市の様子です。

当日は気持ちよい晴天に恵まれ、

日向はポカポカ陽気でした♪


 

たくさんの出店者様とたくさんのお客様、そして何より四天王寺の担当の方々の

おかげで今年最後の わつか市無事終えることが出来ました。

 

また来年も皆様に楽しんでいただけるような わつか市を目指しますので

どうぞよろしくお願いいたします。

 

来年最初のわつか市は、 1月5日となります。

 

来年も素晴らしい年でありますように心よりお祈り申し上げます。

 

参加してみました。 より多くの方に知ってもらうためポチにご協力お願いします。 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 出店者様募集締め切りました! | トップ | 出店者さま各位 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

わつか市の様子」カテゴリの最新記事