四天王寺さんの わつか市

大阪の四天王寺さんで毎月行われる
人の五感を大事に、優しい品を扱う市

出店者様募集締め切りました!

2013-12-13 18:54:57 | お知らせ

木枯らしが吹きすさぶ頃となりましたが、

皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

さて、1月わつか市出店者様募集ですが、

今回もたくさんの方々にご応募いただきました。

ありがとうございます。

 

募集の方は締め切らせていただきました。

 

参加してみました。 より多くの方に知ってもらうためポチにご協力お願いします。 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへにほんブログ村

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月わつか市無事に終了しま... | トップ | 12月 わつか市の様子♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お知らせ」カテゴリの最新記事