楽しく働く、生きる

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

大掃除

2018-12-30 23:12:58 | 日記
お風呂が綺麗になりました。
カビキラーで匂いは酷かったけど、
約束通り2時間かけて亭主がお風呂掃除をしました。風呂の釜の裏まで綺麗に!
注文よりも丁寧にやってくれる。
なん年ぶりでしょう。
やれば出来るのに…

私は楽できたような、
普段は何もしないヤツが
やり出すと止まらない。
ご飯食べようとしても終わらないから待たされた。
チビチビ日本酒を舐めて待ちました。
それはそれで良いもんだね。
やってくれる人が居ると気が楽になり、会話が出来て、お正月気分です。
あしたは窓かな?
トイレも、換気扇も、
プロ並みに頼めそうな気がするけど、
果たし結果は明日次第ですね。

新しい1年を迎えましょう。


最新の画像もっと見る