マスターのブログ(DOCO)

ダービオーナーズクラブオンライン、さくらサーバー@事務所サークル、マスターのしょーもないブログですw

オークス

2005-12-15 22:24:25 | Weblog
今日はオークスに出てみました。最初は出る気なかったんですが、オフィスが出ないの~?なんて言ってきたので馬房見てみたら、ちょうどR1のラストの長距離馬がいたんで、じゃあ出てみるかぁと思って出ることにしました。2400は少々短いだろうと思っていたので自信はありませんでした。んでレース、よく覚えてないけど確か除外もなく全員出走だったようなw印は7人気の▲○でした。イマイチ苦手な先行だったけど終わってみれば2馬身半差で勝ててホッとしました^^スクリーンショット撮る習慣がないので翌日のテロップでもUPしてみましたwただ画像UPしてみたかっただけですw

最新の画像もっと見る