マスターのブログ(DOCO)

ダービオーナーズクラブオンライン、さくらサーバー@事務所サークル、マスターのしょーもないブログですw

なにこのキャラw

2006-08-03 17:31:56 | Weblog
なんなんでしょう、このキャラはwオムツみたいだとみんなに言われました@@
確かにオムツですなwサイケのベルトがうまいこと合わさってオムツに・・・w遮光バイザーがまた怪しいしwもうこの格好はやめようと思いましたw

最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ともぴょん)
2006-08-03 21:07:26
オムツマンでしょww



イカツイ顔して、実は幼稚だったんだぁ~~www



返信する
Unknown (えありき)
2006-08-03 23:24:02
ほんまこういうの好きなんやねえ^^;

^^;

・・・・・・^^;

あ、土曜日そっち行くかも( ´,_ゝ`)プッ
返信する
変態w (コヤマン)
2006-08-04 01:51:16
ホントに変態ですね( ´,_ゝ`) プッ



またオムツマンの活躍に期待しますw
返信する
Unknown (梅ノ桜葉♬)
2006-08-04 13:24:32
その顔してオムツはないでしょー
返信する
(* ̄m ̄)プ (あやの)
2006-08-05 14:06:42
やっぱりマスターは・・
返信する
Unknown (mithu)
2006-08-05 22:03:20
(; ̄□ ̄)ヤレヤレ
返信する
Unknown (キティ)
2006-08-07 01:59:51
オムツマンかっくぃい~ぷぷっ
返信する
Unknown (のうちん)
2006-08-07 08:49:52
┐(  ̄ー ̄)┌ フッ

オムツマンΣ( ̄◇ ̄*)エェッ
返信する
レス (マスター)
2006-08-07 15:04:31
>ともぴょん

オムツマンって;;

もうこの格好は封印したのでやらないよw



>えありき

好きというか偶然の産物ですw前回も今回もねwミラクルすぎるw土曜日ってもう過ぎちゃったねw



>コヤマン

君にはかなわないよwコヤマン>オムツマンだからねw



>梅ノ桜葉♬

ひ、ひどい;;



>あやのさん

やっぱりなんなんだwちきしょ~w



>mithuさん

コメントに愛が感じられませんw



>キティ

新しい反応だwもうやらないよ~



>のうちん

オムツマン気にいってるみたいだからあげようか?wあのビキニw



返信する
なるほど (おまさ)
2006-08-09 11:07:34
おむつ封印・・・

自律排泄おめでと~ニヤニヤ
返信する