=日本と世界の子供たちの未来を守る=

政府の都合で報道しないニュース。
「敵」は「英米のEstablishi」支配層 と「中国共産党」と その犬 です。

軟禁は無いだろう【亞細亞新聞チャンネル、八度妖さんの見解なら間違い無い】

2022年09月26日 08時21分00秒 | 【中国共産党の日本浸食】
八度妖さんのTwitterより
一大事!習近平が軟禁か?とセンセーショナルな見出しで、一昔前の私なら「早速YouTubeのネタにしないと!」と考えていたけど、この看中国ってサイトは玉石混交の情報ばかりなのでもう扱いたくない

予想だが、軟禁は無いだろう
でもこう言うのは視聴回数稼げるんだよね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ■中国でクーデターが起きた話... | トップ | 米専門家に聞く!! 新型コロ... »

コメントを投稿

【中国共産党の日本浸食】」カテゴリの最新記事