=日本と世界の子供たちの未来を守る=

政府の都合で報道しないニュース。
「敵」は「英米のEstablishi」支配層 と「中国共産党」と その犬 です。

【航空写真】『ロシア穀物略奪』フェイクニュース■ ラブロフ外相が「港はとっくに自由に開放している」■ ウクライナのジャーナリストがラブロフ外相に質問 トルコ訪問中 2022/06/09

2022年12月26日 10時33分56秒 | ウクライナ

ロシア穀物略奪
『穀物盗んだ』
なんてのはですよ皆さま。



下記にあるこの動画 の記者会見では、
ラブロフ外相
「港はとっくに自由に開放してる」
と話しているように
航空写真うまく使った
フェイクニュース





ラブロフ外相はウクライナがパイプラインからガス中抜きして売っている事を遠回しに皮肉っているのでしょうか(笑)





自分たち(ウクライナ)がやっているから相手(ロシア)もやっているに違いないという思考、日本のお隣の国との共通点がまた明らかになりましたね

あの喜劇俳優ゼレンスキーは、とうとう女性も徴兵し出したと聞いたのですが本当でしょうか?




ウクライナのジャーナリストがロシアのラブロフ外相に質問 トルコ訪問中 2022/06/09


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【ショッキング】ドネツク軍... | トップ | ゼ レ 薬 中 毒?米大使も同... »

コメントを投稿

ウクライナ」カテゴリの最新記事