=日本と世界の子供たちの未来を守る=

政府の都合で報道しないニュース。
「敵」は「英米のEstablishi」支配層 と「中国共産党」と その犬 です。

【ロシア】プーチンの演説「西側指導者の“制裁”で欧州の庶民は凍りつく」小麦もアフリカなどには届いていなくEUにたどり着いている。

2022年09月09日 07時26分46秒 | アメリカ事情
プーチンさんは同様に、
日本に対して
「日本国民の皆さんは助けますが日本政府は助けません」
と言ったそうです。

我々日本人はアホなので
自力では何とかできないです。
本当であって欲しい。

EUのフォン・デア・ライエン委員長が
石油に続き天然ガスにも価格上限を設けるための議論を始める
と言い出したので、
それを含めての今回の石油もガスも売らない宣言でしょうね 



バイデンがホワイトハウスにいる間は日本はロシアと仲良くして、ロシアーチャイナを離間に動く戦略が良い気がします バイデンについていっても不幸と災厄しかないことは明らか。

「NATOは崩壊する」とベンジャミン・フルフォードさんがレポートしていたのがホントになりそうです。そうした方がいい! 

「西側のエリート」だけじゃない
日本のグローバリスト・エリート



「西側のエリート」だけじゃない
日本のグローバリスト・エリート





2022.9.8【ロシア】プーチンの演説
「西側指導者たちの“制裁フィーバー”で欧州の人々は凍りつく」
【及川幸久−BREAKING−】



西側のエリート」だけじゃない
日本のグローバリスト・エリート



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リンホウセイ の華麗なる音... | トップ | (令和の所得倍増は外国のみ) ... »

コメントを投稿

アメリカ事情」カテゴリの最新記事