実況のつぶやき

野球が生活の一部になっている、パリーグ党の日々のできごと

10.03 西武ドーム

2004年10月06日 00時20分27秒 | 野球
プレーオフ第3戦、ライオンズ-ファイターズ
「野球が見たい!」という強い思いと、署名活動でお世話になった
ハムファンの方々へのお礼も込めて生観戦。

熱い試合だった。近鉄の試合以外で、始めて泣いた。
ハムファンの方には怒られるかもしれないが、
我々バファローズファンにとっての「10.19 川崎球場」を彷彿とさせる試合だった。

ファイターズには、この悔しさをバネにして、来年こそ優勝して欲しい。
プロ野球ファン・パリーグファンをやめようとしていた自分に
「やっぱり野球は面白い、パリーグ最高!」と思わせたんだから。

自分も来年1年はファイターズを応援する。
(魂はまだ大阪近鉄バファローズに残るが)
「いてまえ」魂をファイターズが形容してくれるならそれもよし。

来年も俺の心を熱くする野球を見せてください。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こらぁー! (モー)
2004-10-06 01:27:57
ファイターズは愛すべきチームだ。

PO戦は素晴らしかった。

けど、その諦めたようなコメントはなんぢゃあ~~!

来年もバファローズを応援するんちゃうんかい…。

もう、魂しか残ってないんかい…。

違うやろが…。
返信する
大丈夫 (ざわ)
2004-10-07 13:29:28
体は売っても心は売ってない!!
返信する