悠遊自適Ⅱ

BLOG悠遊自適の2代目です
過去10年分の記事は ブックマーク「悠遊自適」にて閲覧出来ます

夏モードに・・・

2016年03月14日 17時45分24秒 | 日記

  ”もうボチボチ居なくなる
     撮りだめしてた奴を使わなくっちゃ!
        んな冬鳥ベニマシコ 小鳥の追っかけが出来なくて 後半にパシャ!”

雨が上がって 今度は春陽気に・・・
もう 今年は雪も無いやろと 車のタイヤを夏モードに
替えて来た 例年は4月1日やけど大丈夫やろね!

ベニマシコやらの冬鳥達を・・・

その2


その3


その4


その5


ビンズイ


シロハラ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
冬鳥 (korekore)
2016-03-14 21:03:03
ベニマシコ、シロハラ、ビンズイ等、私も撮りすぎ注意報のものが何種類かあります。
いまさらアップするのも、、、とためらわれているのですが、どうしようもない時には
それらでお茶を濁すしかないみたいです。
なにか、付録と一緒にすれば可能かなぁと思いますが。。。
返信する
折角・・・ (korekoreさんへ)
2016-03-15 18:14:39
撮影したもんやから ビシっと決まったもんは
載せてあげる方がイイね! 

付録掲載も賞味期限を過ぎないように・・・
返信する

コメントを投稿