ちょっと気になる記事

老後になると気になる記事が目につきます。
それを時々アップしたいと思います。

久々に

2024-07-26 10:03:47 | つぶやき

東京都知事選、もう過ぎたことなんですが。

若い世代の人が出て、活力ある話をしてた。

その人の話を聞いてると、年寄りにはちょっと愛想のない人にも見える。

選挙後のテレビに出ての話を聞くと、口調が強いと感じるが。

いろんなテレビ番組で見てみると、考えのしっかりした若者に思えた。

 

今の日本を変えてくれる若い人が出て来てくれたとも思えた。

今世紀の日本政治。自民の恥さらしな隠し事。

平民には税金を根こそぎもぅて行くのに、自らたちのことになるともみ消し裏で操ってる者もいる。

そういえば・・誰かが言ってたな・・。

自民党ではなく老人党とか。 

そりゃ80も過ぎたご老人がまだ居座って転寝してても金貰う。

これこそ税金泥棒と言われることなのかも。

これからの若者の政治に期待をしたいものだ。

この記事についてブログを書く
« 老後の人生「大失敗する人」... | トップ | 遺品整理で見つけた日記に「4... »
最新の画像もっと見る

つぶやき」カテゴリの最新記事