なんくるないさ~

ここでは私の「乳がん体験記」を書いて行こうと思ってます。

検査結果

2007年01月28日 08時02分13秒 | Weblog
2005年1月6日(木)
今日は昨日の検査の結果をスコールと聞きに行ってきました。転移の心配は無くただ左脇のリンパ腺がはれているとの事。手術の時に一緒に取れば大丈夫だろうとの事でした。入院は1月26日に決定!手術は1月28日に決まりました。温存手術で行きます。診察の後手術用の血液検査・肺機能・レントゲン検査をしました。夜 私の実家にスコールからを入れて伝えました。その後、お兄ちゃん・お姉ちゃんと連絡しました。正直私の親は若くなく年もいっているので伝えるのは辞めようかとも思いました。でも言わずにいるのも辛いし・・・でも言ってよかったと思います。家族に言えない愚痴も聞いてくれるしね
診察料(指導料・検査料・レントゲン検査6810円)

最新の画像もっと見る