なんくるないさ~

ここでは私の「乳がん体験記」を書いて行こうと思ってます。

電話

2007年01月29日 16時41分13秒 | Weblog
2005年1月7日(金)
朝 母から電話がありました。かなり心配してましたが・・・お金の心配はしなくていいし、ただ1番いい状態の手術をしてくれと言ってました。子ども達も居るからと・・・まさか私が乳がんになるとは思ってもいない事だしまだ36歳なんだし・・・と言ってました。もう胸が一杯になっちゃいました。思わず義父達に言われた事などを愚痴で言っちゃいました。だってスコール(夫)には言えないし・・・母はかなり怒ってました。なんでここまで言われなくちゃあいけないのかと。だって「大丈夫なの?」という一言も無かったからね~よほど私の事が気に入らないのかと思いますよ。
今日は病院にD保険会社の診断書を提出しました。1週間から10日後に出来るそうです
文書料(5250円)

最新の画像もっと見る