肉キュウがいっぱい♪

2007年11月10日FIPで、虹の橋に渡ったルーン王子を筆頭に頑張るジブリな我が家のにゃん達!

あなたまで・・・

2007-06-05 | シータ (ノルウェージャン ♂)
ジャジャ~ン    

ママのマイカー省吾様号完成 
日曜日にパパのお姉さま “9NYAN'S” DIARYっとその旦那さまと一緒に貼りましたー
省吾様のツアーは、始まっているのですがチケットが当たりにくい
十月にまた、大阪にきてくれるのでそれに掛けたいっと思っています。

さてさて、我が家のニャン達ですが、以前にかばんのことを書きましたが
ルーン・っに続きシータまでかばんにinしておりました。



珀  生後三ヶ月



ルーン  生後四ヶ月



シータ  生後四ヶ月

ちょっとシータママのかばんに入らないで


シータ 「だってママの匂いがするですぅー」 
イヤー匂いって


シータ 「ほんでね!入りこごちがとってもいいでちゅ」
イヤーいいでちゅっていわれても・・・


シータ 「だんだん、眠くなってきたでちゅ!おやちゅみ!ママ」
いやーちょっと待ってよ ママ仕事行けないやん
隣のかばんにしてよ。隣も同じぐらいの大きさなのに・・・
シータ 「・・・」 
寝てもうたし
このかばんそんなにいいのかねぇー
珀も、ルーンも、シータまで・・・
まぁ~今だけか 数ヶ月もすれば入れなくなるよね。




プチっとお願い ランキング登録中




ありがとうございました。    




 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (barai)
2007-06-05 20:15:42
すごい!省吾様号、力作ですね
みんな小さい頃はカバンに入るのが好きなんですねぇ~
ん?ニャンズはプーマよりヴィトン派ですね(笑)
ってか、ママにお出かけして欲しくないのかなぁ~ん??
こんな可愛い姿を見ちゃうと・・・このままお仕事に連れて行きたくなっちゃいますね
返信する
才才-!!w(゜o゜*)w (Ren’s豆)
2007-06-06 11:18:02
省吾様ぁぁぁぁぁ!
なんてカッコイイんでしょ!
こういうのって、空気が入らないようにしたりして・・・
めっちゃ難しいでしょ?!
すごーい・・・省吾様への愛の深さを感じます!
キャ━☆.:゜+。(*/∇\*) ゜+。:.☆━!!!
私も・・・ダンス☆マンのステッカーとか貼ろうかなぁ~
(てか、誰も知らないし・・・チェッ

っと・・・あら?
シータさんまでですかー!!!!
歴代の子にゃんが好んで入る、このバッグ!
やっぱりシータさんもでしたか。
ププ―(◎゜艸゜)―ププ!!
よっぽど入り心地がよろしんでしょうねぇ~♪
返信する
Unknown (ぐーたらママ)
2007-06-11 18:06:07
お久しぶりです。
コメントありがとうございました。
とても大切に読ませていただきました。
これからもいろんなことがあると思いますが
お互いに頑張ろうね!
返信する
baraiさん (じじまま)
2007-06-12 14:07:29
お返事おくれてすいません。
力作ってゆうか業者に出して作ってもらうんですぅ。
この省吾様カッティングを貼った車は七台ぐらいいてますよ。
やはり、プーマより、ヴィトンだつたみたいですぅ。
ほんと、これ、されるとかばん換えて仕事行くことになるんですよ。参ります。
返信する
Ren's豆ママさん (じじまま)
2007-06-12 14:10:24
お返事おくれてすいません。
そうですよ。空気が入ったらダメなんです。私は横に突っ立っていて、水シュッシュッ役ですがね。
やはり、歴代のこと同じくヴィトンでした。
横にプーマがあるのにね。
返信する
ぐーたらママさん (じじまま)
2007-06-12 14:15:22
いえいえ、こちらこそ
少しは、落ち着きました?
私も、ぐーたらママさんのブログ楽しみなので、気持ちが落ち着いたら、いつものレノン君、ラビス君のこと、書いてくださいね。
ほんと、お互いかんばりましょう。
また、いろいろ情報お願いします。
返信する