肉キュウがいっぱい♪

2007年11月10日FIPで、虹の橋に渡ったルーン王子を筆頭に頑張るジブリな我が家のにゃん達!

ニャンニャンニャンの日!

2008-02-22 | にゃん達
そう、今日は2月22日
ニャンニャンニャンの日

相変わらず、忙しい我が家ですが・・・ 
最近、この二人が熱々    

黒 MIX・・・♂パズ君
メイン・クーン・・・♂ 珀



見てくださいまし・・・
ピト~っとくっ付いて・・・








またまた、あるときは・・・こんな感じでラブラブっぷり












パズー・・・「ママが、近づいてきたですぅ」
珀・・・「目を合わすんじゃねぇ」



パズー・・・「やばいっす!カメラ持っているっす!」
珀・・・「どれどれ、まじ!カメラ持っていやがるぜ!」
※珀のお顔に注意。薄目でこちらをチラリ・・・




パズー・・・「撮られたっす!」
珀・・・「どーせ、俺らのラブラブっぷりに焼いてんだぜ!」


はい、こんなに、毎日毎日、ラブラブされると、ちょっと焼いてしまいます。
この二人が、くっ付いている割合があまりにも、多すぎ・・・
ベットは一人用なのにパンパンで、潰れているし・・・
ほんと、最近仲良すぎのパズー
今日ぐらいは、許してやるよ~
だって、ニャンニャンニャンの日だから~



プチつとお願いランキング登録中
   





ありがとうございました。   








最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にゃんずまま)
2008-02-22 22:19:44
ラブラブですね~
男の子同士なのに^m^
こんなベタベタな二人見ていたらヤキモチ焼いちゃいますよね^^;
バズーくんのビックリ顔かわいい(≡^∇^≡)
返信する
Unknown (barai)
2008-02-22 23:44:52
雷ぞーへお祝いコメントありがとうございました♪
ポチ逃げでほんとにごめんなさい・゜゜・(×_×)・゜゜・。
返信する
はじめまして (クレ)
2008-02-23 02:17:10
我が家ではめったに見れない猫団子。
ほのぼのとしていいなぁー♪
返信する
Unknown (ねこおばば)
2008-02-23 03:03:40
バズーくんと珀くん仲良しですね
ベットが違っても、ピッタリくっついているなんて
すごくカワイイです~
珀くんのうす目は、ラブラブじゃましないで~なのかなぁ~?
返信する
Unknown (dino)
2008-02-23 11:26:39
いや~ん、ラブラブ~
バズ君なんて珀君の上にのっかっちゃっていますね。

ベッドが変形しちゃって・・・・・
でも、そのきつきつな所がいいんでしょうね。
パパラッチに写真を撮られちゃった芸能人みたいで、ビックリ顔が笑えました~。
返信する
Unknown (REO)
2008-02-23 14:52:40
かっかわいい
こんなにくっ付いてたら割り込みたいわ(笑)
うちも、ポルとダーブラがくっついてくれたら
嬉しいんだけど・・・
相変わらず仲が悪いから・・・
返信する
にゃんずままさん (じじまま)
2008-02-23 17:22:44
パズーは、いつも、ビックリしているのですぅ。っていうか、目が、でかすぎ・・・ 


ほんと、毎日毎日くっついて寝られると邪魔したくなるママで、ございます。
返信する
baraiさん (じじまま)
2008-02-23 17:24:06
いいですよ。気にしないでくださいね。
音信不通になるのだけはいやだから、ポチ逃げで、いいですよ。
返信する
クレさん (じじまま)
2008-02-23 17:27:18
はじめまして、ようこそ、肉キュウへ
遊びに来ていただきありがとうございます。

猫団子は、冬限定ですよ。
夏になると見れなく・・・
だから、今をタンと写真に収めています。
返信する
ねこおばばさん (じじまま)
2008-02-23 17:28:44
そうですよ。珀の目は、「俺らの邪魔するでない!」の目です。
それでも、邪魔したくなるママでは、ございますが・・・
返信する