肉キュウがいっぱい♪

2007年11月10日FIPで、虹の橋に渡ったルーン王子を筆頭に頑張るジブリな我が家のにゃん達!

変な所で、くつろぐ猫見っけ!

2008-04-09 | 珀 (メイン・クーン ♂)
最近君の記事が、続いております。
まぁ~あしからず、これも、は、お笑い担当だということで


最近温かくなってきて、ストーブをつけない日が、多くなってきたことを知っているのか?
こんなところでが、くつろいでおります。




そー、ストーブです

珀・・・「ここは、良い場所だせぃ!」




珀・・・「この格好も、なかなか楽だせぃ!」





珀・・・「眠くなってきた・・・zzzzz」





珀・・・「おっとととととと、落ちる~」




珀・・・「誰も、きずいてないよなぁ~毛ずくろいでもしてごまかさな!」



そんな所で、そんな格好でくつろぐから、落ちそうになるんでしょ
バカなんだから
ママはしっかり、見てたからね
やっぱ、お笑い担当ですな 









プチっとお願いランキング登録中
 
     


    ありがとうござまいました。




最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぐーたらママ)
2008-04-09 16:27:26
ご無沙汰しております!
珀くん手長いね!
メインクーンてへんなカッコで寝たり
ポーズをとったまま寝たりと
我が家でもラピスがこのまま
フリーズしてたりしますよ!
何故か顔がマッタリしてるんだよね?
私達からしたら無理があるようにしか見えないんだけど?
返信する
ぐーたらママさん (じじまま)
2008-04-09 17:07:15
お久しぶりです


そうなんですよね。
しんどくないのかなぁって、思っちゃう体勢で、寝ているときがあるのですよねぇ~。

返信する
Unknown (Chocolat)
2008-04-09 17:16:22
珀くんったら、ストーブの上でくつろいじゃって(苦笑)。
でも、ニャンの好きそうな高さがありますものね!!
お手手のび~~~っ!!どんな場所でもたしなみは大事ですね(笑)。
お笑い担当って、一家に1ニャンは必要ですよねっ☆
返信する
Unknown (dino)
2008-04-09 19:40:58
ひえ~!
すごい所でくつろいでいますね。
その体勢でくつろげるんでしょうか?
見事なたしなみっぷりです~。
返信する
Unknown (ねこおばば)
2008-04-09 21:01:54
(ノl゜▼゜)ノおぉぉぉぉぉぉ~
珀くん!そこはストーブさんの上ですよ
ほらほら~。落ちそうに~(^ω^;)(;^ω^)
誰も見てにゃいって!ママに見られたら、
ブログ友みんなに見られちゃうのよ~
一家に1ニャンのお笑い担当!( ´艸`)ムププ
我が家はもちろん…!!
返信する
Unknown (barai)
2008-04-10 14:49:50
o(>▽<)o ウキャキャウキャキャ、柏君、なんて格好で寛いでるんだぁぁぁ@笑
猫って寝違えないんかい!?って不思議になりますよねぇ~!?
返信する
Unknown (barai)
2008-04-10 14:51:22
↑失礼しましたぁぁぁ
o(>▽<)o ウキャキャウキャキャ、柏君すごい格好で寛いでますねぇ
猫って寝違えないのか!?って不思議になりますよね!?
頭に血ものぼらんのかぁ??笑

返信する
Unknown (barai)
2008-04-10 14:53:19
↑↑い・・・嫌がらせのように失敗ばかりで・・・すみません@激汗
プレビューだとちゃんといってるのに
柏君、すごい格好で寛いでますねぇ
猫って寝違えないのか!?頭に血がのぼらんのか!?
って不思議だわぁ
返信する
Unknown (Rae)
2008-04-10 15:31:55
暖かい気がするのでしょうか(笑)
しかも、くつろいでるスタイルがー(爆笑)
珀君は気づかれてないと思ってるけど、しっかり激写!(爆)
返信する
Unknown (にゃんずまま)
2008-04-10 22:26:31
珀くんすごい格好ですね!!
見てると苦しくないのかなと思っても寝ちゃいそうなくらい寛いでるのね^m^
返信する