肉キュウがいっぱい♪

2007年11月10日FIPで、虹の橋に渡ったルーン王子を筆頭に頑張るジブリな我が家のにゃん達!

う○ちまみれで・・・

2007-07-23 | シータ (ノルウェージャン ♂)
なんとか、時間ができました。
こんなに、更新しなかったのは今年初だよー
今日の大阪はめちゃくちゃいい天気 
私は、久しぶりに午前中に仕事が終わり、
ダッシュで家に今日こそは更新するぞ 


うん?なんか、家がう○こ臭いよ 
誰?一匹づつお尻を確認 
いや~シータのお尻、足、う○こまみれー 
廊下も~
たまに、早く帰ってきたらこれだもんねぇ~ママには休息がない 
早速シータを風呂場に 
初風呂はう○こまみれでした。



シータ   「もーたまんないよ~ママのバカ!」 



シータ  「舐めて、乾かしてやる~」 



シータ  「お日様にあてた方がすぐ乾くよね。」 



テト   「お前、臭かったもんなぁ~ 今は匂わんぞ!」</fo

シータ   「そんなに、匂ってた?」

匂ってた?もんじゃなくたまりませんでしたよ。シータ君
どうやら、自分でしたう○こを踏みつけて歩いたみたいです。
今日はゆっくりできると思ったのに 

動画もあります。  シータ君の初風呂! 


おまけ
パパ様がシータをおもちゃに 

何に見えますか?パパ様は シータのまりも~ ってよんでますが 
ほんとすいません。バカな夫婦で 

ちなみに、ルーン君は、今のところ安定しています。励ましのコメント
本当にありがとうございました。何かあればすぐに一報いたします。 


プチっとお願い ランキング登録中



ありがとうございました。    





最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちび)
2007-07-23 20:50:18
ププッ!くぅたんも家に来た頃は、よく足とかおしりにうんちをつけたまま家の中をさまよってくれたので、臭かったのをおもいだしたよ!(^^)
シーちゃんのお風呂上りの姿は違う子かなっておもっちゃった!

ルーンちゃん♪落ち着いてるようで安心しました!病気を吹っ飛ばしてね!
じじままさんも毎日いそがしそうやけど、夏ばてしないにね!
返信する
あはは (Ren’s豆)
2007-07-24 07:24:12
そうだったのかぁ シータ君(笑
初お風呂は突然に♪

お風呂上りはみんな心配だったんでしょうねぇ~
ワラワラと集まってますねぇ~
テト君やさすぃ~
一緒に乾かしてあげてるんですね!
(*ノェノ)キャー

ルーン君は、落ち着いているんですね!
よかったぁ…(´▽`) ホッ
更新がないのでちょっと心配してました♪
じじままさんも、がんばって!
返信する
Unknown (ぐーたらママ)
2007-07-26 22:51:24
私も更新が無いので心配してましたよ!!
でも、落ち着いてるの一言でホッとしました!

子猫って下手なんだよね・・。
我が家のラピスはウンチが終わらないうちに
遊び出して、ウンチがコロコロと
部屋に落ちている事が!!
まあそんな事も良くありますよ(苦笑)
返信する
あっはっは! (はつき)
2007-07-27 00:48:07
にゃんこって、洗うと「こんな細かったの!?」って思っちゃうほどガリガリに見えますよねぇ。
でもその姿もたまらないんですが(笑)

ムービーでみんながシータ君に集まってペロペロしているシーンみて、ふいちゃいました(笑)
あんな囲まれて(笑)
猫って濡れた物が好きですよね?お風呂上りの足とかよくペロペロされます^^
返信する
Unknown (barai)
2007-07-27 08:42:55
出遅れちゃって・・・ごめんなさい。
雷ぞーが病気になりバタバタしてました、ようやく落ち着きました。
シータ君のお風呂デビューは予期せぬアクシデントからだったのですね!!
みんな面倒見が良くって、動画を見て感動しちゃいました
ルーン君は落ち着いているとの事、安心しました。
暑くなりましたので、じじままさんもお体に気をつけて下さいね
返信する
Unknown (メイまま)
2007-07-28 13:22:31
お久しぶりです
ル-ンは落ち着いているようですね
せっかく仕事が速く引けたのに、う○ちの処理とは、悲しいですよね、うちのメイも何度かおしりに付けて家の中を歩いていて、もう私が倒れてしまいそうなくらいショックを受けて、怒りまくりで処理してしまいました、長毛ネコちゃんは仕方ないのでしょうが、まだ、臭いのくささやら汚いと思ったり、慣れてません寛大な心で処理できるようがんばりますじじままさんはお仕事もしているのに多頭飼いして偉いです、尊敬
返信する
Unknown (Unknown)
2007-07-30 18:07:25

 ちびさん
 更新が遅れてすいませ。   仕事の方が忙しく帰ってきて寝るって感じで、しなくてはって思うほど焦ってしまい  とりあえず、ルーンの方は今、日向ぼっこ、甘えなき、っと前みたいにマイペース戻ってまいりました。 ありがとうございます。
 ほんと、シータのう○まみれは、参りまし     た。まぁーこんなことがあるから、毎日が楽しいんですけどね。 




Ren’s豆さん
 ほんとに、温かいお言葉、励ましありがとうございました。
 更新しなくてはっと思っているときに限って仕事が・・・  
帰って寝るっと言う状態でした。
     
一番シャーシャーゆっていたテト様でしたが、一番かわいいんでしょうね。テトにとってシータは




ぐーたらママさん
 ほんとに、皆様がの為に、頑張って更新しなくてはって思うほど、そのときに、急に昼から、仕事って感じで、うまいことPCに向かうことができませんでた。
 ほんと、仔猫特有ですよね。これが、あっていろんなことがあるから、多頭飼いは楽しいです。  




はつきさん
 ほんと、ご無沙汰してました。すいません。
 仔猫って洗うと、何故こんなに・・・ちがうく、みえてしまいました。飼い主でもけれど、必死に舐めて乾かしているところが、私も、大好きなんですがね。





 baraiさん
 雷ぞー様の記事読み逃げしていました。一様、時間が少しでも、あるときは、訪問さして頂いていたんですが・・・ごめんなさい よかった、落ち着いて ルーンの方も、なんとか、落ち着いています。ありがとうございました。
シータは、う○こ踏んでウロウロしてしまい、まいりました。 けれど、こんな、アクシデントが、あるから、毎日クタクタでも、か゜んばれるんですよね。 



 メイままさん
 お久しぶりです。長間ほんと、PCに向かうことができなかつたです。すいません。
長毛は、ほんと、う○こつけて歩きますよね。我が家では、お尻付近の毛、カットしていますよ。シータの場合は、自分のものを踏んずけたみたいですがね。仔猫特有こんなことが、あるから、多頭飼いは、楽しいです。仕事が忙しくクタクタで帰ってきても、玄関に絶対お迎えに来てくれるんですよね。尊敬だなんて、とんでもないですよ。ただ、にゃんこが好きなだけです。    



返信する