enontasino

微かな風の手に乗り
海を越えて どこかへ

アマネラLIVE 12.28(渋谷)

2005年12月28日 | 音楽
今年最後の、アマネラのライヴ。
のんびり、かな?
お昼過ぎに起きて、ゆるゆると準備をして、ライヴハウスへ。

CHELSEA HOTELの階段を機材に振り回されつつ、ドカバコ転げ下りたら、
扉の前に、ブッキングを担当してくれてる川崎さんが…。
眼と眼が合う。2秒の沈黙。
苦笑いしながら、、扉を開けてくれた

川崎さんは、電話で話す時もとてもfriendly!!
「あ、川崎でーす」と、少しdistortionかかった声が受話器の向こうですると、
ほっとしたりする。
いつもありがとうございます!

昨日も今日もリハの後、小腹が空いたといって、
tomoと一緒にご飯を食べに。
女の子は喋りだすと止まらないって、本当。
ずーーーっと、時間まで話しっぱなし。
tomoの口内炎、喋りすぎでひどくなっていないと良いけど
(ビタミンしっかりとって、ゆっくり休んでね!)

対バンの『JUMPING PAN☆DO』さんは、ぐるっと遠回りした、知合いだったし?!
いや、本当に、世間は狭かった!!

27日のBASEMENTも、今日のCHELも、対バンさんがとても良くて。。
とても楽しんでライヴが出来て、感謝感謝☆

足を運んでくださったお客様にも、感謝感謝。
お友達にも、感謝感謝。
スタッフの方にも、感謝感謝。

また来年、です!!

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
口内炎 (tomo)
2005-12-31 10:47:32
昨日がピークだったかな。。。

今日は少し治りかけ



そういえば、例のバンドさん。

私CD持ってたよぉ~~



年末はtomoじーな密度絶好調だったね
Unknown (tomo)
2005-12-31 10:48:24
あれ・・・





ら・・

来年もよろしくで~っす
やっぱり… (jiinA)
2005-12-31 14:16:39
あらら、まあ!!

「新宿のどこぞのライヴハウスで…」って、

声を掛ければよかったね!



口内炎、治りかけで良かった。

もうこのまま、どんどん良くなるよ

そしたらまた、ご飯食べにいこう!



こちらこそ、来年もよろしくね。

どんな年になるかなー。



遅ればせながら・・・ (カナコ)
2006-01-01 13:19:39
実家からコメントでーす!

遅くなりましたが、2DAYSライブお疲れ様でした!毎回楽しみにしていたので、2日連続っていうのもなかなか乙なものでした~!



TBさせてねー!
カナコ様。 (jiinA)
2006-01-01 23:56:30
ありがとう!

実家のあたたかい空気に包まれて、

美味しいものもいっぱい食べて、、いいねー!!



また一緒に遊ぼうね!