jiguzou@s website

猫中心の話題・・我が家の猫4匹と犬1匹の日常

珍しいツーショット

2012年07月01日 21時50分24秒 | 日記
太さは気にしないで・・・とっても珍しいのは、おなかの太さではなくこの二匹が一緒にいることこんなに近い場所に一緒にいることは、今までありませんでした。よもぎ「なんか問題でも?」

いや・・別に問題はないんだけどね 珍しいなぁって思ったの

でも・・・やっぱ猫団子にはならないのよね
左右対称

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にょろ子)
2012-07-02 18:04:25
おぉ♪ぼたんさん(違っていたら、スミマセン)とよもぎさんかな~(^^ )
お元気そうだわw可愛い~(*^▽^*)
以前の写真と見比べたら、お二方とても接近中…
きびさん効果かしら…お姉さま方のココロも和ませちゃったのカナ!?
こうして見ますと、よもぎさんのタビー柄…美しいですね☆
さすが、伝統の血筋!
お二方、ゼンゼン太っているようには見えませんヨ~www
ラミちゃんもこの位になって欲しいンですが…(基本、少食偏食さんデス(-o-;)
返信する
そう? (じぐ母)
2012-07-02 21:20:33
政界でウ・・ぼたんさんです。
おなかの肉が・・かなりやばいのですが・・
見えません?(^_^;)
ちなみに5キロばかりありますのよ・・ぼたんさんは・・・でもってキビが、4.4キロほど
ヨモギはもう少し軽くて、さらに軽いのがはぎさんです。
返信する
来てみました~^^ (tazu)
2012-08-12 11:09:58
こっちにいらっしゃったんですね^^
お気に入りに入れて時々来させて頂きます。
天草も暑いですよ~
今年は私の実家の父の初盆です。
優しくて物静かな思いやりの塊の様な父でしたよ。
自慢の父でした。
あんな風にとてもなれそうにないです(;一_一)では又・・・・。
返信する
わ~~ (じぐ母)
2012-08-16 22:00:13
誰も来てくれないし~~っていじけてさぼっていたら・・
たずさんも来てくださったのですね!
ありがとうございます
今年はじぐぞうの13回忌を先日行いました。
身内だけでしたが・・・
実はまだお墓もありません 一緒に住んでいます。

天草の暑さ・・・それでも海のそばだから・・いいなぁ~
ここは海が遠いし・・
今日は室内が35度でした。
返信する

コメントを投稿