jiguzou@s website

猫中心の話題・・我が家の猫4匹と犬1匹の日常

お散歩2

2013年11月15日 23時17分42秒 | 日記
お天気も良くて、お友達の家まで足を延ばしてみました。
途中何度も立ち止まって・・そのたびにじぐ子に抱えられつつ・・(笑)

天気がいいから気分もいいね~♪
ようやく目的地までたどり着いたら、大歓迎されて嬉しかったよね!マロン
先輩犬エリちゃんと一緒に記念撮影!

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大きくなってる! (Jママ)
2013-11-17 00:55:42
足元にいる写真はまだ小さいかと思ったけど
なんと抱っこしたら大きい!!
さすがにゴールデンですね。
お顔も優しい顔してるね。ウフフ!まだ家の中は被害はないかい?(ちょっと楽しみじゃわ笑)
返信する
こらこら (じぐ母)
2013-11-17 13:48:30
何を期待しているんだか~(笑)
被害はじぐ子の体ですね・あっちこっちかみかみされて痛いと言っています。
それでも彼女のしつけのおかげで先週よりは噛むことが減ってきました。
噛みつくとケージにハウスさせれれるからね~
トイレもだいぶ洗濯物が減ってきてほっとしています。もう少しかなぁ・・・
背の高いサークルを注文したので、それが届けばトイレットトレーニングもはかどると思います。
返信する
いくら体つきが大きくても (れのん)
2013-11-19 11:17:26
まだまだ子ども、知らない世界は怖いよね
散歩はボチボチにして欲しいとマロンちゃんは言ってませんか?
今は飼い主の愛情を、た~っぷり欲しい時かも!
返信する
Unknown (usapon)
2013-11-19 13:47:46
隣に並ぶと体格の差が…(笑)
やっぱりゴールデンですね~
子犬でも大きい☆いいなぁ
今何キロくらいだろう?
つぶは7.5キロくらいです。けっこう小さめ。
マロンちゃんの今後が楽しみですね~♪
あぁ、マロンちゃんのぶっといあんよをにぎにぎしたい!
返信する
体重 (じぐ母)
2013-11-19 23:07:46
そう・・今日体重を測りました。
13.6キロ・・・・さて・・どこまで大きくなるのでしょう・・・
楽しみなような怖いような・・(^_^;)
よく食べます・・・で・・・もちろん出ます。
一日5回から6回ほど・・まだまだ洗濯は続きます。
子育てって選択と掃除なのね~(笑)

つぶちゃんかわいいなぁ~

散歩をたくさんするとぐっすり眠れるようですよ
お散歩でお友達がたくさんできました。ほとんどミドルの友達だったからじいちゃんばあちゃんですが・・
みんな優しいです。
返信する

コメントを投稿