jiguzou@s website

猫中心の話題・・我が家の猫4匹と犬1匹の日常

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (usapon)
2013-10-14 17:09:25
かわいい~!

連写ですか?
すごい!

ぽよんとしたこのお腹!サイコーです☆
返信する
あら== (じぐ母)
2013-10-14 17:24:38
そこ・・見ちゃいました??
(^_^;)
きゃ~~(よもぎ)
返信する
パチパチ\(^o^)/ (Jママ)
2013-10-14 19:13:29
よもぎちゃんスゴイ!!
上手です。
連写も上手です!なかなか狙えないグッドなショットですね。
ここ字が大きくなったね。老眼にいいわ~~~笑
返信する
あはは (じぐ母)
2013-10-14 20:10:39
字が大きくなってますよね・・確かに・・これ・・
なんでかなぁ・・多分じぐ子の仕業なんで・・(笑)
大きい字は見やすいけど、画面の動きが大きくて・・どうしたものかと思っています。
見やすければいいか~うふふ
返信する
すごい写真だ! (れのん)
2013-10-21 22:31:18
冷蔵庫に千円札が!
返信する
ふふふふふ (じぐ母)
2013-10-23 09:30:30
やはり見つけたかぁ・・
見つけるのはれのんさんだと思いましたよ
非常用のお金・・私がいない時に新聞の集金等来た場合増えたり減ったりします。(笑)
返信する

コメントを投稿