jiguzou@s website

猫中心の話題・・我が家の猫4匹と犬1匹の日常

始めてみました。

2011年09月09日 21時35分19秒 | 日記


まだ扱い方が解からないので、試行錯誤です。
お見苦しい所はご勘弁を!

久々の場所・・9月に始めたというのも・・まぁ・・じぐぞうの気持ちかもしれません。

ゆっくり・・更新していきたいと思います。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
遅くなりました (れのん)
2011-09-10 21:08:32
gooで始めたのですね
れのんが「goo」でやってるから私も・・・・
なかなか良い考えですね
ふふふ・・・・
(そんなことないかぁ~)

それにしても画像が大きいですねぇ
スクロールするのに時間がかかりますよ
ペイントで50%くらいに大きさを縮めたらどうでしょうか?
縮小倍率はいろいろ試されるといいと思います
右と下にスクロールバーが出ない程度がいいかも!

よもぎちゃんときびちゃん・・・・可愛いですねぇ
大迫力でノックアウトされました!
返信する
なるほどね (じぐ母)
2011-09-10 22:13:09
大きすぎましたか?
わかりました・・工夫してみますね!
ミ★(*^▽゜)v Thanks!!★彡

あ・・この場所を選んだのは・・ごめんね・・
れのんさんもそうだったんだぁ~
(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
返信する
>れのんさんもそうだったんだぁ~ (れのん)
2011-09-11 21:14:29
にゃんだとぉ~!
返信する
おほほ・・ (じぐ母)
2011-09-12 09:07:16
以前やってたところが閉鎖になり、ジプシー生活だったのですが、更新をサボっている間にログインできなくなってしまいました。
忘れてほったらかしにするのが悪いのですが・・・(ノ_・、)シクシク
返信する
夢の多頭飼い☆ (にょろ子)
2011-09-12 09:21:09
れのんさんのコメで、よもぎちゃんときびちゃんなンだ~って…
よもぎちゃん、アメショですよネ?
オメメもお顔もまん丸ぅ~♪ そそられるぅ!

きびちゃんは よもぎちゃんの仔…みたいな毛柄でシンクロしてる~
お顔がシュッとして…ミックス?
お出迎えさんはこのお仔かいな~(笑) ウラヤマスィ…
返信する
ピンクの肉球 (じぐ母)
2011-09-12 09:42:15
うらやましい・・ラミちゃんはピンクの肉球をお持ちで!!
我が家には黒豆しかいません・・ぶちの肉球の子もいるのですが・・大方黒
憧れのピンクは今回もダメでした。
きびちゃんも黒豆です。

きびさんは純粋なミックス(笑)
よもぎさんはお察しの通りアメショーです。
初めての純血種・・毛並みが違うってこういうことね・・と思いました。あと、性格・・おっとりしていてなんとなく育ちのよさを感じます。なんでしょね・・受け継がれた血・・かなぁ
返信する

コメントを投稿