ゆに☆ぶろ

ユニオン矢巾のHP担当者が贈る、あまりにも自由すぎるカオス空間!

ひぐらしのなく頃に解~第11話~「強い意志」

2007-09-15 03:43:51 | Weblog

ひぐらしのく頃に解~第11話~「強い意志」



綿流しの前後、2つの出来事を1話にまとめているため、かなりスピーディーな展開です。


原作をやった方はさぞかし、(省略されすぎているため)突っ込みたくなることでしょうが


アニメだけしか観てない方は、wktkな感じでしょう。



前半は鉄平逮捕フラグ。







もうね、正視に耐えません(><)


傷の痛みよりも心の痛みの方が重いことを痛感させられます。


何度も言いますが、虐待はダメ!絶対!



鉄平、くっつくな!


後半は綿流し後の展開がメイン。



羽入 可愛いよぉ~ お持ち帰りぃ~


まあ、梨花は俺の嫁なんですがね



富竹 頬染めんなwww




この梨花も可愛いのですよ




ちょwww 三四さんエロいっすwww




トミー自重wwwwww




三四の爆弾発言 キタ━━(゜∀゜)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゜∀゜)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゜∀゜)━━!!!
「ベッドの上で話したことは記憶に残らないのかしら?」

三四さん、エロすぎッス




あれ?なんか様子が・・・




こんなんなっちゃいましたw




富竹カワイソスwwwwwww


今回は急展開でいろいろな単語が飛び交いましたね。


「東京」  「雛見沢症候群」  「L5(レベル5)」 などなど


しかも、鷹野三四の正体が本格的に露わになってまいりました。


あと2週で「皆殺し編」も終わりかな?


さあ、どういう「皆殺し」が待ち構えているのでしょうか?


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れです? (のり)
2007-11-10 04:49:25
無双導入待ってましたぁ??

いやぁ~いつ入るのかと首を長~くしてましたよ?

慶二一発大連チャンを期待して、給料袋片手に…

「いざ参る?」

返信する
どりドリ (どりてぃんドリーム)
2008-03-15 14:55:42
先っちょのドリル具合がいいって言われたw
イイ仕事になりそうだし、手術はしばらくヤメとくよヽ(´ー`)ノ
http://8e8ae.net/chinpre/4HsJDaHp.html
返信する
'`,、('∀`) '`,、 (ネトゲ厨)
2008-03-22 16:17:50
面倒すぎてネトゲしながらヌいてもらいますたw
それでも4マンくれたょーヽ( ・∀・)ノ
これの同盟作ろうかなww
http://1g8sr4.net/byai/jcK3M59I.html
返信する
助かりまくり! (猫背)
2008-03-28 23:43:43
旅行に行った時についでにヤって¥7OOOOもらったww
旅費が浮くどころか遊びまくったよヽ( ・∀・)ノ
http://houkei.yycola.net/gyaku/PQiylt3m.html
返信する
俺の女神様w (不死鳥)
2008-04-04 16:55:46
俺にとって女は神様ですw
昨日も会ってきたんだけど、2回もヌいてもらって¥6ΟΟΟΟくれたよ(*^ー゜)b
もうやめれん。。w
http://chara.zz84.net/toyun/q8PIywdw.html
返信する
ディープすぎw (ハメ次郎)
2008-04-09 22:46:32
喉の奥まで咥えられるってあんなに気持ちいいんすねww
てか、反り具合がいいからって+2○○○○してくれたよ。。
イミフなんすけどwwwww( ´,_ゝ`)プッ
http://web-cafe.net/room/doldol/3iUjsUmo.html
返信する
羞!恥!心! (金太郎)
2008-05-07 06:30:29
まさか家のエレベーターでフ ェ ラされるなんて思ってなかったよ。。ww
「ここでフ ェ ラさせてくれたらもっと報 酬あげるよ♪」
って言葉に負けましたwww
途中で扉が開いた時は焦ったけど、おかげでもっとオッキしたwww
http://b-key.net/fesarinko/Xb7q4inB
返信する
あいひゃいひゃおだぉぉおぉ!!!!! (オス!)
2008-07-19 12:23:40
人生初の乱☆交は最高でした(^-^)v それも3回www
いやぁ�、動きが激しすぎたから筋肉痛になったよ(^^;
8маnずつくれたから別にいいけどねwwwww
返信する
ビシャビシャ女wwwwww (あたる)
2008-08-03 23:57:38
先週ヤった女さ、才ナ二─見てるだけでスンゲー濡れてたよwwwww
ヌップヌプに濡れたけしからん部分に指を挿入したら大量にシオ吹いて俺の顔と体をビッショビショにしやがったwwww
仕返しにたっぷり口内発射してやったよwwwww
返信する
門の角で過度にヲナーンwwwwwww (翔太)
2008-08-07 10:14:16
知り合った女とさ、向かい合って一緒に角ヲナやったんだけど俺も女も異常に興奮しまくりwww
柱から垂れてくるマソ汁見ながら女を言葉攻めしたら、腰振る勢い早くなって更にヤバい状態になってア勹メ全開wwwwwwww
最後は足ガクガクになりながら┐ェラ抜きしてくれました\(^o^)/
これ一回やるだで7マソなんだから真面目に仕事やるだけ損だろ(ノД`)

http://lnfMg6h.darani9pi.net/
返信する