ゆに☆ぶろ

ユニオン矢巾のHP担当者が贈る、あまりにも自由すぎるカオス空間!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

らき☆すた 第22話 「ここにある彼方」

2007-09-03 03:50:44 | Weblog
さあ、始まるザマスよ!


「らき☆すた」は早くも22話を迎えました!





やっぱりこなたは可愛いなぁ


Aパートはいつも通りのゆるーい感じで進んでいきます。


相変わらずみなみの胸ぺったんネタ



照れるかがみ(ってか、パン工場ってなんだよwwww)



やっぱりいつも眠たそうなつかさ



と、まあ、ここまではいつもの「らき☆すた」


メインはBパートに突入してから。





かなたキタ━━━ヽ(∀゜ )人(゜∀゜)人( ゜∀)ノ━━━ !!!


恥ずかしながらワタクシ、ここでやっとサブタイトルの意味がわかりました。


今回は誰が何と言おうとかなたメインの回でございます!





こなたやそうじろうには見えてはいませんが、たしかにかなたは居ます!


しばらくはかなたのターン!!


というか、まさか「らき☆すた」で泣かされるとは思いもよらなかったですよ


最後はみんなで記念撮影。





まだ本編をご覧になってない方は今すぐチェーック!


※せっかくの感動に水をさすわけではないのでしょうが、あきら様は一切出演なしでした。

 中の人はいつものごとくEDに出てきましたけど・・・・。

 それにしても「三十路岬」はいい曲ですねぇ。
コメント   トラックバック (25)   この記事についてブログを書く
« ひぐらしのなく頃に解~第9話... | トップ | ひぐらしのなく頃に解~第10... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

25 トラックバック

らき☆すた 第22話 「ここにある彼方」 (ムメイサの隠れ家)
<今週のつかさ> 今週のつかさはまたもやw つかさはモードがオフになることが本当に多いな(笑) こなたとかがみの会話の裏でひたすら「もぐもぐ」を繰り返しているところがうけたww 今週は出番も眠る時のあるある
らき☆すた 第22話 「ここにある彼方」 (アニメって本当に面白いですね。)
らき☆すた   現時点での評価:3.5~   []   チバテレビ : 04/08 24:00~    サンテレビ : 04/10 24:00~   テレビ埼玉 : 04/08 25:30~    東北放送 : 04/10 26:00~   RKK熊本放送 : 04/08 26:20~  東京MXテレビ : 04/11 25:30~   テ...
らき☆すた 第22話 ここにある彼方 (だってアニメが好きだから)
感動の物語(TДT) 《SEO:らきすた キャプ 画像 感想 かなた》
らき☆すた 第22話「ここにある彼方」 (SERA@らくblog)
そこが、一番安心できる場所――。 感動する…かもな、かなたさん登場のエピソード。 写真だけでも人気だった、こなたママが声つきで登場です。 もちろんユーレイだけど(笑) こなたパパの人生はホントにゲームの
らき☆すた 第22話「ここにある彼方」前編 (翠蛇の沼)
らき☆すたも残り後3話・・・寂しいのう・・・このサイトでも最も力を入れて書いてきたらき☆すた感想妄想悔いの残らぬよう、持てるネタと妄想力を総動員して執筆します。昨日よりもガソリン代が2円も上がってるよ~~・・・・ガソリンに限らず数円の違いって結構気にな...
こな☆かが 22話 「ここにあるかがみ」 (白狼PunkRockerS)
先週で燃え尽きた感がある。 もう語ることなんかないな 二人はこれからも”ふたり”であり続けるんだろ。高校を卒業したってずっと一緒さ。そう思わなきゃやってらんねえ 「じゃあの」 ~完
(アニメ感想) らき☆すた 第22話 「ここにある彼方」 (ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人)
らき☆すた 3 限定版 車の中、「今日からガソリン代が2円も上がった」と嘆くゆい。それを見て、「お金におおらかな人でもガレソリン代になると一円単位で拘るのはなんでだろう?」とこなたは首を傾げるのだった・・・。
らき☆すた 第22話 ここにある彼方 (だってアニメが好きだから)
感動の物語(TДT) 《SEO:らきすた キャプ 画像 感想 かなた》
アニメ感想 ~らき☆すた 第22話~ (紅日記~ベニッキ~弐号館)
ここにある彼方 ガソリン お金に大らかでも譲れない一線があるのです(笑) ガソリンを入れる度にアルバム買えるのになぁとか思ってしまいます(^^; 貸した人より 薦めた人よりハマること・・・あるかな?(
らき☆すた 第22話 「ここにある彼方」 (stay_gold.com)
先週休んじゃいましたからねぇ。 今週から復活! ・ガソリン代 大事。 切実ですよ、ホントに。 ・薦めてきた人よりはまる あるある。 実際型月に関してそうですからねぇ、俺の場合。 ゆい姉さんはイニD読んで車買ったんかな?? ・野球 というか唐突にみwikiさんの正岡...
らき☆すた第22話 「ここにある彼方」 (リリカルマジカルS)
ガソリン代は一円単位でこだわるのは普通ですよね? 遠征した時なんて一円でも安いところを探しますよw ガソリン入れた所より少しでも安いところがあったら凄く悔しいですからw その割には飲み代とかはあまり気にしな
らき☆すた 第22話「ここにある彼方」 (紅蓮の煌き )
らき☆すた 第22話キャプ感想です。 さて、らっきー☆ちゃんねるはどうなったのか!? 後半不覚にもちょっとウルッと来ました;
らき☆すた #22「ここにある彼方」感想 (サブカルなんて言わせない!)
阪神リアルで4連勝w つかさもぐもぐうるさいww QMAバロスww 賢者までもうちょっとです みなみまた貧乳ネタ ゆたかの肩揺れ(;゜∀゜)=3 パン工場ってなんだよww みさおの追求にとまどうかがみ(;゜∀゜)=3 でもそんなの関係ねぇ 自分はふと...
らき☆すた 第22話 ベストシーン (荒野の出来事)
 これはもう『らき☆すた』じゃない!    なんだこのアニメは?!もう自分が知ってた頃の『らき☆すた』じゃないです!!(題名がまんま伏線です!見終わってから気がつくと思います。)  後半のあの展開「グラ
らき☆すた第22話ここにある彼方 (翔太FACTORY+Zwei)
「前半はいつものようにまったりとしたあるあるネタ。後半はシリアス展開に」「らき☆すた第22話ここにある彼方」「日常でありそうなネタからシリアス展開への急転か」「お兄ちゃん、気流が乱れて飛べないの~」「ぅんッ?」「……ぶち壊し」「ふぇっ!?」「ギャグから一...
らき☆すた 第22話感想 (AAA~悠久の風~)
らき☆すた 第22話感想いきます。
らき☆すた 第22話 『ここにある彼方』レビュー。 ((*´0`*)おはよーブログ)
(;-;) やんわり泣いた。 らき☆すた 第22話 『ここにある彼方』。
らき☆すた 第22話 「ここにある彼方」観賞~ (まごプログレッシブ:Part2~Scenes From A Memory~)
風の谷の~かなた~♪\(^O^)/ 第22話を観賞しました~^^ (※最後にほんのちょっと追記しました)
初の路上/まさからき☆すたで泣くとは思っていなかった (Do be Ambitious! 別館~超ぽじてぃぶ!北海道~)
初めて路上での教習を行ってきました。/昨日の深夜のらき☆すた、まさかあんなに泣けるとは思ってなかったよ!
らき☆すた  第22話  「ここにある彼方」 (独り言の日記)
  前半は「ある、ある」とよく思ってしまう日常での出来事。 後半はオリジナルストリー。かなたさん登場します。私は感動しました。  タイトルは「ここにある彼方」・・・・・・目の前にあるものに手が届かない。  そんな、かなたさんの物語です。  日常で「...
サンタモニカの風 らき☆すた22話 (【非公式】世界日本ハムの哀れblog@非公式)
・・・ええ、サンタモニカですよ。マジサンタモニカですがwここまで来てようやっと白石EDも馴染んできた訳ですが、それでも「男の生き様」と何時ぞやの「奥さん旦那じゃ~」...
こなたよりかなたまで(らき☆すた第22話) (BLOG不眠飛行)
ルウリィだ! ルウリィじゃないか!! いつものように『らき☆すた』をテレビ神奈川で観ていたら、途中で睡魔に襲われてしまい、突如としてテレビから聞こえてきた懐かしい声の響きに驚きつつも、結局のところは睡魔に屈服
らき☆すた 第22話 (パズライズ日記)
今回は亡きこなたの母登場の話。 最近季節の進みが緩やかに、今回は特にそういうのが関係なかったですね。 後半はいままでのらきすたらしからぬ展開で驚きました。 こなたの母親と父親の話はなかなか良かったですねぇ。 まぁこなたは両親のあまり似て欲しくない部分...
らき☆すた 第22話 (パズライズ日記)
今回は亡きこなたの母登場の話。 最近季節の進みが緩やかに、今回は特にそういうのが関係なかったですね。 後半はいままでのらきすたらしからぬ展開で驚きました。 こなたの母親と父親の話はなかなか良かったですねぇ。 まぁこなたは両親のあまり似て欲しくない部分...
らき☆すた 第22話 「ここにある彼方」 (空色☆きゃんでぃ)
娘にぺたぺた触る父親!