Jibu Hara on BLOG

ドラマー 原 治武のBLOG

ライブのお知らせ

2011-10-17 00:24:13 | Jibuより
10月20日(木)
「落語ブルースバンド独演会」
新橋レッドペッパー
【開場・開演】19時・20時
【料金】2000円+ワンドリンク
今回は
「富久」
宝くじにまつわる噺

「黄金餅」
お金を詰めた餅を食べた人が亡くなる、そして主人公がそのお金を取り出そうと奮闘する噺
って文章で書くと恐ろしい噺だなぁ笑
です!


11月3日(木・祝)
ぴあ 39th FAREWELL "39-THANK YOU-" ~車輪小僧の大回転~
PLACE:幕張メッセ 国際展示場 9・10・11ホール
OPEN 10:00 / START 12:00
出演:ASIAN KUNG-FU GENERATION / エレファントカシマシ / トータス松本
/ DREAMS COME TRUE / ゆず・・・and more!
トータス松本さんで出演します!



11月8日
en
三軒茶屋グレープフルーツムーン
OPEN18:30/START19:00
CHARGE¥1900(ドリンク別)
出番は20:40~21:30
今回新しい「en」というバンドで出演します。
詳細は追ってお知らせします。

よろしくです!!!

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ライブ☆ (べぃびぃず)
2011-10-18 07:09:55
久々に書き込みを。じぶさん、お忙しくされていますね(@゜▽゜@)ライブの告知を見るたびに、地方に住んでいることが悔やまれます。田舎者の発言ですが、やっぱり都会は音楽に触れる機会が多く持てますよね。先日、東京の叔母と話していてすごく音楽が身近にあり、またミュージシャンのかたとも近いと感じました。いつか、機会があれば演奏を聴きに行きたいです。
と、今日は高松にトータスさんに会いに行ってきます!初日広島も行きましたが、ライブハウスで最高です。東京で是非行かれて下さい♪
返信する
わ~い☆ (まゆみ)
2011-10-19 08:15:26
きゃ~!ぴあトータスさん、参加されるんですね!楽しみです(o^∀^o)
実は夏前からチケット取ってて(笑)播磨開けにトータスさん参加も発表され嬉しさ倍増したんですが、治武さん参加!!ますます楽しみです♪
急に気温が下がって肌寒くなってきてますがどうぞお体ご自愛してお過ごしくださいませ!(b^ー°)
返信する
いいなぁ (コタロウ)
2011-10-20 16:04:40
ライブもりだくさんですね!
私も田舎暮らしが恨めしい一人です(涙)
いつかは冶武さんライブを…と思ってはいるんですが。
今のところ、トータスさんDVDで楽しそうにドラムをたたく冶武さんを見て幸せな気持ちになってます。笑
また、ライブの報告をお待ちしてます!
返信する
Unknown (jibu)
2011-10-26 10:42:08
べいびぃずさん>>
書き込みありがとうございます!
本当はもっともっと色々な場所に行ってライブをしたいです。その時に備えて練習練習の日々を送ってます。なので次にライブで会えるのを楽しみにしていて下さいね!
トータスさんの引き語り、東京行くので楽しみです!

まゆみさん>>
ぴあのイベント、楽しみですねー!
風邪は大丈夫ですか?
僕も一瞬風邪ひきかけたけど、「ひいてない」と思い込んで今のところは大丈夫です笑
ひく時は思いっきりひきます!

コタロウさん>>
ライブで一緒に盛り上がりたいですねー!
色々と報告できるよう頑張るので、楽しみにしていてくださいー!
返信する
渋谷~♪ (べいびぃず)
2011-11-15 00:36:10
ぴあのライヴはいかがでしたが?いよいよ、トータスさんも渋谷です☆今のトータスさんをさらけ出して下さるそうです(*^□^*)楽しんでくださ~い!
じぶさんのドラムも早く聴きたいですので、いろいろと情報更新してくださいね(^ .^)y-~~~いつか、私にもチャンスが!それまではDVDで♪
返信する

コメントを投稿