備忘録

のちのちに

ワカサギ

2016-08-12 08:29:03 | ワカサギ
湖尻出て朝一、立石
相変わらず反応は良いのだけど数付かない
北側の仲間は良い反応を捉えていたようだ

痺れを切らして箱根園・マリーナに
ここも型見るだけで、大した反応なし

ダメもとで元箱根も考えたけど、情報あった白浜に
北側から見て行き、箱根湾に一番近いワンドにあった
8~9m位で食いつきも良い
途中からSガイド船もきて2隻だけ
風も当たらず、遊覧船の波もなく快適に稼ぐ
13時半過ぎたら魚が元気になって仕掛をやられまくり、嫌気

仲間が防が沢が良かったって情報くれたので、戻る
反応は見れたけど風が通って、やりずらい

風影の立石に向かい、朝のポイント
10~11mで食い気のある反応
ズラズラ付いてくる
8mになると小さいサイズの群れ
魚に脅かされることもなく快適

トイレで桟橋に一度帰港
この時、GPSでマーク打つ
戻ってこのあたりを探すと、やっぱりいた
GPSのありがたみ
時間までやって二人で3キロアップ
朝の失敗が悔やまれる

現状、小さな反応が連続してある
けして大きな反応でなかった
この小さな連続した反応の中でも、食う反応食わない反応
そしてサイズ
それぞれ違うので水深とか考え食う反応を探す
確率の問題だけど、浅くても食う時もある

白浜は上陸すると、トイレあり

コメントを投稿