◆ji-ma◆ style

布雑貨のhand madeを楽しんでいます(^_-)★カワイイ&オシャレ★を目指すji-ma-styleです

行列チュ~リップ

2014-08-19 | ポーチいろいろ

 

ji-ma memo! No-0186 「ファスナーポーチ布*行列チューリップ柄」

よく見ると小さなチューリップ柄で  延々と行列? さて行列の先には・・・、、、、

何かおいしいモノが食べれるのでしょうか(笑)

カワイイ柄でファスナーポーチを作りました  ポイント色は赤&緑!だよね~

ファスナーとか底にレッド  内側はグリーン系のドット使いました

  

  

 

-------------shop

 

アリエッティのカゴバッグ()  つなげて、吊るしてきました~

 

ぷち ji-mashop  open 中で~~す 

お待ちしていま~す    見てやってくださいマセ  

博多東急ハンズ 4F ハンズギャラリーのコーナー

8月30日(土曜日)まで  東急ハンズの営業時間


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。