あなたが好きです。。。

日々拓哉を想い妄想してるおばかな日記

あらまぁーー

2007-06-03 13:03:12 | Weblog
話はちょっと戻るが

ケアマネが来る日
ばあちゃんの薬を取りに行くため、兄とばあちゃんはお出かけ

出掛けに兄が爺ちゃんに一言

「午後から先生(ケアマネ)が来るから髭くらい剃って奇麗にしておけよ」・・・と

爺ちゃん髭剃りの準備を始めたが
何故か玄関に座って始めようとするので

姉が
「そこじゃなくて洗面所がいいんじゃないの?」
爺ちゃん
「・・・」

姉もいつもやっていることだから、まぁいいかと思いそのままにして茶の間へ

数分後シェーバーの音もしなくなったので姉は
「爺ちゃん終わったの?」と言って見た爺ちゃんは

髭は確かに剃っていた・・・が・・・頭も剃ってトラ刈りになってたぁぁーー


姉は
 あらまぁぁ(@_@;)でも夏になるし、まぁぁいっかぁぁ!!
 寒かったら帽子被ればいいし・・・と

散らばった髪の毛を一緒に片付けたそうだ。(笑)


普通は「何やってんのよぉーー!!(怒)」なのかと思うが
うちの家族は皆がこんな感じだ。

戻ってきた兄達もそんな爺ちゃんを見て爆笑
「明日もうちょっと奇麗に刈上げてやるよ」くらいのもんだ。


まぁぁー既に半分も髪の毛がない(=禿)のでたいしたことではない(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。