素敵すぎる毎日で優光泉

日々の暮らしや出来事を書いていきます。これからも優光泉でよろしくです。

ファスティングダイエットをする時は酵素ドリンク

2017-01-12 21:49:56 | 日記
市販の野菜ジュースには美味しく飲むことができるように砂糖などが入れられている場合が多く、ダイエットの効果が減ってしまいます。

ファスティングダイエットをする時には、一般に販売されている野菜ジュースではなく、手作りの野菜ジュースや酵素ドリンク等を使用してください。よりお手軽にダイエットを行うなら、オススメは酵素ドリンクです。一切物を口にしないと何かを食べたいと思うことを我慢できず、食事をしたくなる時もあるでしょう。

最初は水を摂取し、それだけでは満足できなければ、甘くないプレーンのヨーグルトをほんの少し口にしてください。また、ローカロリーで満腹感の得られる食品や酵素ドリンクといった飲み物も良いでしょう。

女子のあいだで評判の酵素ダイエットに関して、実行する期間ですが短期間の二日から三日間という日数で集中してダイエットの結果を出す手法と一日の食事で一食だけ入れ替えて自分のペースで根気よくしっかりとダイエットする手法があります。ダイエットしておきたい予定が入っている場合には、食事を抜くプチ断食もおすすめの方法です。

できるだけ自分のペースで痩せたいのであれば、ゆっくりと時間をかけて痩せる方法を選んだ方がリバウンドを避けやすいでしょう。
プチ断食にチャレンジするという人が増えています。そんなプチ断食のやり方を教えます。

まず一日目は食事量をいつもより控えめにします。二日目は水分以外は口に入れないようにします。
三日目はおかゆやうどんなど消化の良い食事を口にします。何にも食事しない日を作ることで体内をニュートラルな状態に戻すことが出来ます。

コメントを投稿