素敵すぎる毎日で優光泉

日々の暮らしや出来事を書いていきます。これからも優光泉でよろしくです。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

話題のスムージーもいいですね

2016-12-24 20:52:16 | 日記
酵素ジュースは一日のうちのいつ飲んでも良いといえば良いのですが、効果のアップを期待するには飲むタイミングに気を付けてください。

グッドなタイミングは、食べる前です。
ごはんを食べる前はお腹が空いているので吸収力が高く、この状態で摂取することによって酵素を上手に取り込むことができます。
ファスティングダイエットが何かというと、短期的なプチ断食のことです。
ファスティングダイエット中は食べ物を摂取せず、水分だけを摂取するというのが原則です。

ただし、水分だけだと栄養不足で体を壊しやすいので、酵素ドリンクを摂取した方が効果的でしょう。
プチ断食によって、ダイエットやデトックスに有効です。
ファスティングダイエットというダイエット法は、半日から三日間固形物、要するに、普通の食事は摂らずに、代わりに酵素ジュースや水だけを飲んで過ごすものです。

酵素ジュースは、ミネラルやビタミン、酵素たっぷりの必須栄養素を補充してくれる優光泉です。

酵素ドリンクは一般に販売されていますが、果物や野菜を用いて気軽に手作りすることもできるでしょう。
野菜、果物、野草、海藻を発酵させて酵素ドリンクは製造されています。
手軽に豊かな栄養を摂ることができる上、低カロリーで減量向きと言えますが、注意しなければならないことがあります。

発酵するための糖分が重要となってくるため、考えているより多量に糖分が入っています。
たくさん飲んだから体に良いという事ではありません。

その他、酸素と熱は相性が悪いため、温度の高い液体と酵素ドリンクを混ぜたり、酵素ドリンクをホットで摂取すると、その効果が減少するかもしれません。

話題のスムージーを使い、酵素ダイエットをする女性も少数派ではなくなりました。

フレッシュな果物、野菜が材料のスムージーを飲むと、酵素を摂取できます。もしくは、酵素ドリンクのスムージータイプであれば、面倒なことは必要なく続けやすいかもしれません。

オリジナルの優光泉でスペシャル酵素スムージーにする方もいます。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 毎日の楽しみにしていく | トップ | 油断するとリバウンドしてしまう »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事