とらいさぽーと

交流会

1月31日午後より、交流会を開催しました。

6名の保護者に参加いただき、

お互いの近況を報告し合いました。

子どものこと、仕事のこと、ご家庭のこと、話す内容は尽きず、

時間の足りないままに終了してしまいました。

それぞれの境遇、状態、価値観、受け止め方等々、それぞれに違います。

同じ保護者として、

その違いを認め合えるそれぞれで有りたいです。

 

 

「最近、尿意が近くて(笑)」「泌尿器科のいい病院知ってるで!(笑)」

そんな緩い話ができるのも、

ペアレントの良いところ?

 

最新の画像もっと見る

最近の「活動報告」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事