JH1EMHのブログ

アマチュア無線の「移動局の追いかけ」に夢中です。

今日の追いかけ(4月3日、日曜日)

2016年04月03日 18時03分47秒 | 追いかけ日記

今朝までのVK0EKとFT4JAの交信状況です。VK0EKの14Cが出来て4つになりました。

FT4JAは17mCWでやっとQSOできました。数時間でログサーチで確認しました。超便利。

とりあえず安心しました。NEWエンティティーですので大変嬉しいです。WKDで299となり後1つで300です。

15mCWと17mCWでもコール返ってきたのですが、ログ確認中です。どうもこれは??⇒ダメでした。

 

今週はCYIさん、ASQさん、BBOさん・・・・ありがとうございます。

◆7K4CYI/1さん

 ・茨城県取手市 6時台XW-2F,XW-2C,XW-2A,1.9C,3.5C,7C,430C,1200C,21C,24C,28C,10C

◆JO2ASQ/3さん

 ・大阪府岸和田市 8時台AO-73

 ・大阪府貝塚市 10時台AO-73,12時台FO-29

 ・大阪府泉佐野市 16~17時台XW-2F,2A.2C(CW,SSB)3衛星×2モード

◆JG7BBO/7さん

 ・青森県三戸郡新郷村 10C

◆JE7DMH/7さん

 ・福島県会津若松市 12時台FO-29

◆8J090Y/0さん

 ・長野県長野市 12時台FO-29

◆FT4JA Juan de Nova, Europa 18C       21C&24C(確認中⇒ダメでした)

◆JP3AWA/3さん

 ・大阪府高石市 3.5C

 

・・・・今日ものんびりと過ごしたいと思います。今日はこの辺で。。

コメント    この記事についてブログを書く
« 今日の追いかけ(4月2日、... | トップ | 今日の追いかけ(4月9日、土... »

コメントを投稿