JH1EMHのブログ

アマチュア無線の「移動局の追いかけ」に夢中です。

追いかけ日記 2022/05/14 (土)

2022年05月14日 14時10分24秒 | 追いかけ日記

◆ 雨なので写真は先週の時のです。

◆ JE6BPK/6さん

 ・宮崎県えびの市 9時台 14R,18R,21R,24R 10時台 28R 12時台 10R 

◆ JA3HTE/9さん

 ・富山県黒部市 道の駅 富山県-16,KOKOくろべ 13時台 7C

 

・・・今日もゆっくり過ごします。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 追いかけ日記 2022/05/08 (日) | トップ | 追いかけ日記 2022/05/15 (日) »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (FSB)
2022-05-15 11:55:50
こんにちは。
HFハイバンドが好調そうですね。
コロナも落ち着いてきたみたいですし、そろそろ土手でワイヤーでも張ろうかなと思います。
返信する
FSBさんへ (JH1EMH)
2022-05-15 12:14:16
お久しぶりです。

コロナも落ち着いたのかどうか、なんだかよくわかりませんが・・どうなんでしょう??

土手ですか?今日は用事で出られずです。行けなくてすみませんが・・

来週も用事ありです。最近は体力不足というか歳というか元気ありません。

無線も今までの半分以下の運用です。
元気出てきたらアイボールしたいですね。
返信する

コメントを投稿