JH1EMHのブログ

アマチュア無線の「移動局の追いかけ」に夢中です。

今日の追いかけ(4月10日、日曜日)

2016年04月10日 18時52分11秒 | 追いかけ日記

今朝までのVK0EKとFT4JAの交信状況です。DXクラスター上がっていますが、なかなか聞こえません。う〜ん

FT4JAの21Rはログが上がってきませんので未確認です。 ⇒ 8日のままです。あしたかな?

新たに9M0Oの Spratly Is.を追加してみました。ログサーチが見当たらないので後でのお楽しみに。

でも今日は聞こえて来ませんのでQRZ.COMの彼のページでも9日までと書かれていたのと合っています。

今日も本命の7K4CYIさんの追いかけをしました。10時前にはQRT。今週もありがとうございました。

一方機動力抜群のJN1KWRさんは山梨から長野方面に展開。川上村の430は強力でした。ロケ良さそうでした。

 

◆7K4CYI/1さん

 ・茨城県稲敷郡河内町 5時台XW-2A,1.9C〜1200C

 ・茨城県北相馬郡利根町 6時台XW-2F

◆JJ2DWL/2さん

 ・三重県鳥羽市 6時台XW-2F

◆JN1KWR/1さん

 ・山梨県韮崎市 6時台XW-2F

 ・山梨県北杜市 6時台XW-2C

 ・長野県南佐久郡川上村 430C

 ・長野県南佐久郡小海町 10時台FO-29

 ・長野県北佐久郡立科町 12時台FO-29

 ・長野県東御市 12時台FO-29

◆JR7KGE/7さん

 ・山形県最上郡大蔵村 12時台FO-29

 

FT4JA 

 ・Juan de Nova, Europa 24S

 

・・今日ものんびりと過ごしたいと思います。疲れたので今日はここまで。。

コメント    この記事についてブログを書く
« 今日の追いかけ(4月9日、土... | トップ | 今日の追いかけ(4月16日、... »

コメントを投稿