JH1EMHのブログ

アマチュア無線の「移動局の追いかけ」に夢中です。

2018年1月3日(水) 「さいたま市桜区荒川土手」新春アイボールミーティング

2018年01月03日 14時15分40秒 | 移動運用

◆ 2018年1月3日(水) 「さいたま市桜区荒川土手」毎年恒例新春アイボールミーティングです。

  集まったのは5局です。天気は快晴なのですが強風でランチミーティングを早々に切り上げ撤収。

◆ 今日はモービルホイップで2局交信できました。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 追いかけ日記 2018/01/02 (火) | トップ | 追いかけ日記 2018/01/06 (土) »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
風が冷たかったです (7M4NHA)
2018-01-03 15:34:37
こんにちはEMH局。今日もありがとうございました。風が冷たかったですね。家に帰ったら暖かでした。
ニューイヤーパーティの書類を今 郵便ポストに入れてきました。
今年もよろしくお願いします。
返信する
アイボールTNX (JH1EMH)
2018-01-03 15:43:17
NHAさん、風強かったですね。
帰宅したら10MHzHB9CVのリフレクターが弓のように曲がってしまいました。明日直します。HiHi
こちらこそ今年もよろしくお願いします。
返信する
お疲れさまでした (BGR/toku)
2018-01-03 16:55:13
アイボールありがとうございました。
風が強くて残念でした。僕の晴れ男も風には効き目がないようです(^_^;)
またゆっくりお願いします!!。。
返信する
Re:お疲れさまでした (jh1emh)
2018-01-03 17:07:06
まあ、こんなこともありますね。雪が降らないだけ良かったと思いますよ。会えるだけで楽しいのです。またよろしく。
返信する

コメントを投稿