JH1EMHのブログ

アマチュア無線の「移動局の追いかけ」に夢中です。

追いかけ日記 2018/11/18 (日)

2018年11月18日 18時19分18秒 | 追いかけ日記

◆ 5時に起床しましたが、静かなので再度寝ることにしました。Hi

◆ eQSL.ccの受領チェック処理もう少しです。  昼前に約5000件完了しました! 

◆ 赤いお花が綺麗です。

・・・ eQSL.ccの受領チェック処理、昼前に終わりました。これで追いかけができるぞ!疲れたな~

・・・ ハムログに受領チェック作業終わったので今回はここまで。目標達成。

 ・ 午後は再度eqsl2thwの設定を色々変えてみましたが状況の変化無し

 ①ハムログデータを9万から5千程度に削除し高速なテスト

 ②ネットフレームワークの確認は既に最新でした

 ③設定したフォルダーをフルコントロールに下位まで設定

 ④ユーザー権限の見直しOK

 ⑤エラー発生したフォルダーを手動でリネームしてみたが、1/3程度は正常だが2/3はNGであった。アプリでリネームしないとNG。当たり前か!

 ・・ ということでした。jpg画像取り込みまではできますが、特に取り込まずとも、eQSL.CCのアクセスが思ったより早いのでとりあえずいいかな?

 ・・ 以上ここまで!!今日は1局も交信しなかったのでした。

コメント    この記事についてブログを書く
« 追いかけ日記 2018/11/17 (土) | トップ | 追いかけ日記 2018/11/23 (... »

コメントを投稿