JH1EMHのブログ

アマチュア無線の「移動局の追いかけ」に夢中です。

QSL整理 2017/08/30

2017年08月30日 23時11分49秒 | ひとりごと

◆ 昨日(8/29)「JA9エリア」のQSL整理が終わり、続いて「JA0エリア」の分別も終わり「ハムログ受領チェック」を始めました。(6時30分) 予定としては約2日間で明日の夜かな?? 今日は用事があるんだっけ。。となると金曜日の午前中か!! そして後処理で金曜日中には「作業完了」ですね。。やっと終わりが見えてきました。では、また作業開始です。

◆ 本日がんばりましたので、底が見えてきました。 明日終わると思います。カードが長年納めていた段ボール箱です。分別にも使用しました。それが全て空になりました。

・・・明日は残りを作業して、プラスチックケースに詰めて整理して、この段ボールを整理する予定です。

・・・もう少しです。。今日は疲れましたのでここまで。。。。。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 追いかけ日記 2017/8/27 (日) | トップ | QSL整理 2017/08/31 最終 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
...凄い量 (JH1JBP)
2017-08-31 10:42:22
 それにしても、もの凄い量の空き箱。
絶句はしないけど(Hi)
溜の溜めたもんですね。
何事も成せばなる!
座りっぱなしでの、体中の張り、筋肉痛
山頂も、まもなくですね。
お疲れ様です
返信する
やっと終わりました。 (JH1EMH)
2017-08-31 13:38:29
昼頃に、ほぼ終了しました。汗だくで、疲れました。今は雨も止んで涼しくなってきました。。

この後、ブログ更新しますね。。

殆どチェックで終わりですね。ABC順は無理でしたね。あきらめました。。
返信する

コメントを投稿