JH1EMHのブログ

アマチュア無線の「移動局の追いかけ」に夢中です。

今日の追いかけ(8月20日、日曜日)

2016年08月20日 11時49分24秒 | 追いかけ日記

久しぶりに7時間以上睡眠できました。今年になって何回目だろうか?

今日からビックサイトでハムフェアですね。私は家で静かにしています。

大気不安定です。時々雷や強雨が来ます。台風も来そうなので心配です。

唐辛子も赤くなってきました。

このベコニアは長持ちです。

先ほどまでのDXの星取表です。CY9Cを追加しました。間違って出来るかもしれないので!

どうしても4エリアができません。チャンスがあるのかどうか??

 

・・・何局か移動局がいらっしゃいますね。

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 今日の追いかけ(8月15日、... | トップ | 今日の追いかけ(8月21日、... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (FSB)
2016-08-20 20:33:34
こんな天気じゃ移動もできないので、ハムフェア行ってきました。ICOMの新型IC-7610見てきましたよ。ちょっと大きい7300、ちょっと小さい7851?
あれで200Wなら買いなんですが。。。。あぁ、ウチじゃANTが上げられないですね。(T T)

それよりもSAT機能付きか1200MHz付きの817後継機がほしいです。hi
返信する
ハムフェアへ行ったのですね (JH1EMH)
2016-08-20 21:10:11
IC-7610というのを写真でみましたよ。詳しくはわかりませんがてが届きそうにも無いので、見た目で「私には関係がないんだ」と思うことにしています。Hi

>それよりもSAT機能付きか1200MHz付きの817後継機がほしいです。hi
値段次第ですね。そこそこだったら無理しても買ってしまいそう。

コメントの書き込みありがとう!!
返信する

コメントを投稿