JH1EMHのブログ

アマチュア無線の「移動局の追いかけ」に夢中です。

【解決】COMポートの同時使用をやってみた結果、直ぐに戻した

2018年12月12日 20時55分49秒 | その他

【解決】 🔲 COMポートの同時使用をやってみた結果、直ぐに戻した 🔲

 

◆ 設定NGは12月7日のブログをご覧下さい。

◆ 本日12月12日あるOMのアドバイスをいただきTurbo HAMLOGるを常時立上げておけるようになりました。

◆ 設定はこの前と同じく「VSPE」というソフトを使って再度設定し直しました。以前と同じです。

◆ 違うのはHAMLOGのログ入力ウインドの「入力環境設定」の「リグ接続設定」をAは利用するにしておき通常に使用できるようにします。Bはリグ接続をしないに設定しSATやFT8等のリンカーで素直に取り込んだままにすれば良いのですね。ABC・・・・の組み合わせは各自の好きなようにすればOKです。

◆ OMありがとうございました。

コメント    この記事についてブログを書く
« 追いかけ日記 2018/12/09 (日) | トップ | 追いかけ日記 2018/12/15 (土) »

コメントを投稿