JH1EMHのブログ

アマチュア無線の「移動局の追いかけ」に夢中です。

今日の追いかけ(6月4日、土曜日)

2016年06月04日 22時07分47秒 | 追いかけ日記

スーパーで買ってきたベコニアです。しばらく楽しめます。

gooブログの閉鎖なのでしょうか?意味がわかりません??

今日は、疲れが残っていて追いかけもCYIさん中心です。

スーパー買い出し完了。ペヨングを探したけどペヤングだけだった。

屋根の修理完了。ベランダも修理したが、何度も強風に阻まれくじけそうになった。

5万円〜10万は浮いたかもしれない。体中筋肉痛になるだろう。熱中症一歩前だった。

明日、雨の予報があるので、車の荷物を家の中へ一時移動したが大量だった。

◆JJ2DWL/2さん

 ・三重県桑名郡木曽岬町 9時AO-73

 ・三重県三重郡川越町 11時FO-29

◆JH1RYE/0さん

 ・新潟県村上市 11時FO-29

◆JH3HGI/4さん

 ・岡山県美作市 12時FO-29

◆7K4BWY/6さん

 ・宮崎県西臼杵郡高千穂町 24C,28C,14C

◆7K4CYI/1さん

 ・埼玉県白岡市 18時XW-2A

 ・埼玉県春日部市 20時AO-73,1.9C〜1200C

 

・・・今日は、これで「おやすみなさい」!!!!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 今日の追いかけ(5月29日、... | トップ | 今日の追いかけ(6月5日、日... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした (7M4NHA)
2016-06-04 17:38:58
こんばんはEMH局。屋根の修理 お疲れ様でした。トタン屋根でしょうかね?カワラ屋根でしょうかね?休みの日に自分でやるのはえらいですね。私はトタン屋根だったら自分でできるかもしれませんが、カワラ屋根だど自分では、割れた所の修理ぐらいしかできません。
今週はCYI局が出てくるのでしょうか?私は明日は仕事なので、CYI局と交信ができそうもありません。
返信する
疲れました。 (JH1EMH)
2016-06-04 18:02:51
屋根との修理と言っても、ベランダと屋根の間の板が剥がれたので、波板を外しの板張り工事だったんです。
ですから手間かかって大変でした。素人ですのでメチャクチャ修理です。見栄えは最低ですよ。。大変疲れました。

CYIさん、そろそろ出てくる時間ですが、私の夕ご飯まだなんでズレてくれますように・・・春日部近辺らしいので近いですよ。
返信する

コメントを投稿