JH1EMHのブログ

アマチュア無線の「移動局の追いかけ」に夢中です。

今日の追いかけ(9月19日、月曜日)

2016年09月19日 17時45分35秒 | 追いかけ日記

今日も5時台にがんばって起床しました。

KWRさんとXW-2Cで3ヶ所中2ヶ所交信。出だし好調です。

E51Qもここまでかな。19日で次の島へ移動するようです。次は「Niue」だと思います。また近いので楽しめそうです。

今日はASQさん、KWRさんの追いかけになると思います。

ASQさん愛媛の運用終了しました。(13時)ありがとうございました。

 

◆E51Q  18S,14Sも 本日できました。私はこれで打ち止め。

 

・・・台風のスピードが上がったので用心のためエレベーターでアンテナを下げて少し横揺れを防ぐためロープで固定しておきました。SATの小八木は軽くステーが張ってあるので大丈夫です。SATが出来るだけ救いです。無事に過ごせるように。

コメント    この記事についてブログを書く
« 今日の追いかけ(9月18日、... | トップ | 今日の追いかけ(9月24日、... »

コメントを投稿