JH1EMHのブログ

アマチュア無線の「移動局の追いかけ」に夢中です。

追いかけ日記 2018/2/4 (日)

2018年02月04日 15時10分16秒 | 追いかけ日記

◆ 5時半過ぎに起床。がんばって起きました。。Hi

◆ 先ほど元の位置に戻しました。ピンぼけですね。まだ、雪が残っています。Hi

◆ JO2ASQ/2さん

 ・ 岐阜県加茂郡東白川村 5時台 XW-2C,3.5C,XW-2F

 ・ 岐阜県加茂郡白川町 6時台 FO-29

 ・ 岐阜県加茂郡七宗町 8時台 AO-73

◆ JK3HFN/3さん

 ・ 京都府南丹市 6時台 XW-2F,CAS-4B

◆ JM1CAX/1さん

 ・ 神奈川県足柄上郡大井町 6時台 XW-2F

 ・ 神奈川県足柄上郡開成町 6時台 FO-29,CAS-4B

 ・ 神奈川県足柄上郡山北町 8時台 AO-73

 ・ 神奈川県南足柄市 8時台 3.5R

 ・ 横浜市西区 14時台 3.5R

 ・ 横浜市神奈川区 14時台 3.5R

◆ JA8KGG/8さん

 ・ 札幌市中央区(札幌雪まつり会場) 6時台 FO-29    SAT-NEW 

 

・・・ 札幌市中央区がSATでてきました。やっとこの日に巡り合えた。。

・・・ Z60A(Republic of Kosovo) のクラブログがOKだったので1UP。ラッキー!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 追いかけ日記 2018/2/3 (土) | トップ | 追いかけ日記 2018/2/10 (土) »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寒いです (7M4NHA)
2018-02-04 10:22:17
おはようございますEMHさん。ブーベは3Y0Zのことでしょうか?DXクラスタに今日の朝載っていましたがDXペディションが中止になったんですか?私のところからはとても取れない所と思いますが、残念ですね。
返信する
寒いですね。 (JH1EMH)
2018-02-04 12:03:56
外出して今帰宅しました。こんにちはNHAさん。今年は寒いですね。

そうです。3Y0Zのブーベ島DXペディションが中止されたそうです。詳しくそのサイトで説明が掲載されました。中止は勇気ある正しい決断だと感じました。

今回はJAに優遇された運用予定だったのでチャンスありかなって思っていましたが、次の機会があることを期待しています。意外と早いかも!
返信する

コメントを投稿