JH1EMHのブログ

アマチュア無線の「移動局の追いかけ」に夢中です。

追いかけ日記 2017/12/03 (日)

2017年12月03日 17時10分43秒 | 追いかけ日記

◆ 8時起床。8時間またまた寝てしまいました。最近、睡眠が良くて目覚ましもダメですね。

◆ 良く咲いています。

◆ JH7IPR/6さん

 ・ 佐賀県鹿島市 17時台 3.5R

 

・・・今日寒いけど「いつもの志木にいつもの時間」に行って来ました。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 2017年12月03日(日) 「ランチ... | トップ | 2017年12月09日(土) 「ランチ... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いい天気でした (NHA/toshi)
2017-12-03 18:18:08
こんばんはEMH局。今日はありがとうございました。アンテナはFBですね。私もモービルホイップの調整ができました。(^^;) 私も気分転換ができてよかったです。またお願いします。
返信する
天気よかった (JH1EMH)
2017-12-03 19:02:21
ここのところ天候に恵まれていますね。
まだまだ、沢山やりたいことが多くて忙しいですよ。
またお誘いします。
返信する

コメントを投稿