JH1EMHのブログ

アマチュア無線の「移動局の追いかけ」に夢中です。

2018年2月12日(月・振替休日) 「ランチタイムミーティング」志木市土手

2018年02月12日 14時54分00秒 | 移動運用

◆ 2018年2月12日(月・振替休日) 「志木市秋ヶ瀬運動公園駐車場」に行ってきました。

  集まったのは6局です。風によっては寒かったのですが、後半はいい天気に恵まれて楽しいひと時でした。

 ◆ 今日はホイップの調整をしました。実際に交信もできました。

 ◆ 寒かったですが天気が良くて最高でした。また、近いうちにアイボールできればと思います。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 追いかけ日記 2018/2/12 (月... | トップ | 追いかけ日記 2018/2/17 (土) »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日もお世話になりました (7M4NHA)
2018-02-12 18:26:23
こんばんはEMHさん。今日もありがとうございました。発電機の電源をいつもお借りしてありがとうございます。今日は風が止んだのでそれほど寒く無かったですね。良かったです。またよろしくお願いします。
返信する
お疲れさまでした (BGR/toku)
2018-02-12 18:51:04
今日もありがとうございました。
冷たい風でしたが、喉は大丈夫でしょうかね。
風邪ぶり返さないように!!
またよろしくお願いします。。
返信する
こちらこそ (JH1EMH)
2018-02-12 19:09:57
NHAさん、風のあり無しで寒さが随分違うものですね。もう少しで春がきそうですので、またアイボールしたいと思います。新しいRIGも初移動デビューでしょうか? 思ったよりも奥行きがあったのが第一印象です。では、また。。
返信する
風邪回復に向かってます。 (JH1EMH)
2018-02-12 19:16:59
BGRさん、なんとか風邪がひどくならずに済んでいます。喉の炎症程度ですので、あまり辛くはありません。後、2~3日で全快すると思います。また、よろしく・・
返信する

コメントを投稿